よっすぃ〜・娘。あれこれ。

一昨日の夜MUSIGという番組によっすぃ〜ミキティ・愛ちゃんが出ていました。そこで、お酒を飲んでいたんですが…よっすぃ〜が“テキーラ”を飲むというのが凄いなぁ、と。相当なアルコール度数ですからねぇ。ま、歌手ですし程々に飲んで欲しいとは思いますが(笑)、そういうのも何かイイなぁと。
それから「悲しみトワイライト」がオリコン2位。枚数もヒサブリに初動で5万枚を超えたみたいで。イベント効果もあったでしょうが、イイ兆しですね。また、今作でシングルの総売り上げがピンクレディーを抜いて女性グループ歴代1位の記録になったというニュースもありました。5冠と報道している新聞もあり、よっすぃ〜も「10冠を目指して…」というコメントを残したみたいですね。これからもモーニング娘。には走り続けてもらいたいものです。
そして、今朝のサンスポには“よっすぃ〜の卒業後初仕事はラジオドラマ”という記事が載っていました。これは早速卒業翌日の7日から放送されるというコトで…バイトの関係で聞くのは難しいかもしれませんが、聞ける時はチェックしたいと思います。