青封筒。

昨日、手元に届きました。10年記念隊の中野とミックスサマーディナーショー(石吉里)って日被ってるんですね。ってコトも加味して今回の申し込み候補。

  • 10年記念隊

8/12(日)中野(昼夜)
8/17(金)or18(土)or19(日)大阪
8/24(金)or25(土)愛知
※大阪・愛知はどちらか1ヶ所。1ないし複数公演

9/23(日)パシフィコ横浜(昼夜)

  • メロン

9/1(土)or2(日)横浜BLITZ(いずれか1公演)

  • ミックスサマーディナーショー(石吉里)

8/11(土)千葉(昼)

てな感じですかね。10年記念隊は当初中野4公演のつもりでしたが、先に書いた通り石吉里のディナーショーと被るので中野は2公演。そして、多くの方に会えそうな大阪か名古屋のどちらかに遠征しようと思っています。続いてのごっちんごっちん単独コンに行く計画は2005年の秋以来ですか。誕生日コンで場所もパシフィコ横浜と行きやすいのでほぼ申し込み確定です。メロンは毎回「行きたいなぁ」と思いながら回避するコトも多いんですが、今回は夏休み中、場所も横浜BLITZなら行きやすいんで申し込んでもいいかなぁと。まだ検討段階ではあるんですケドも。そして、ミックスサマーディナーショー。値段はちょいと張りますが、カジュアルディナーショーよりは観れる確率も高いでしょう。ただ、6月のカジュアルディナーショーにもし当選したならこちらは申し込まない可能性もあります。場所的には保矢高の新横浜が行きやすいですし、観たい気持ちもありますが気軽に「観に行こう」って価格ではナイのでこちらは回避。
この中から申し込まないものも出てくると思いますが、今回はヒサブリに申し込む公演が多そうです。全てにおいて連番も募集したいと思います。今回は申し込みが17日(木)までと比較的余裕があるんで、連番希望あれば13・14日くらいまでにお願いします。


そんな所ですかね。6日までにバイトは明日のみ。この1日を頑張ってSSAに備えたいと思います。