うたばん。

うたばんに出演していた娘。面々。太鼓とエアロビを融合させたものをやっていましたが…娘。としてラストの出演となるよっすぃ〜が実に楽しんでいました。うたばんお馴染みのCGを使ってもらったり、貴さんと一緒に太鼓でハッスルしたり…最後に言っていましたが「ソロとして」また出演してもらいたいなぁと思います。よっすぃ〜が前に前に出るようになったのもうたばんという番組が大きな役割をしましたしね。歌の方も、よっすぃ〜を多く映すカット割になっていて、特によっすぃ〜のソロパート部分では凝ったカメラワークになっていました。


今日はこれからバイトです。バイトを終えたら、いよいよSSAに備えるモードに入る感じです。