よっすぃ〜とトモキ@2007年&今後へ…

2007年になった当初は実家に帰っていたんですが、そんな中でちょうど地元の友達と飲みに行く日によっすぃ〜の娘。卒業を知りました。ちなみにその発表を知った当初はこんな感じでした。今はやっぱり寂しい想いも強いです。そして、その卒業発表後のよっすぃ〜には弟さんの事故死という辛い出来事もありました。しかし、その直後のハロコンでは出演キャンセルしても…という状況でありながら出演をし、ステージをやり切るという強い一面も見せてくれました。その時の公演は自分は行ってなかったですが、月末の横アリにてよっすぃ〜の姿を観てウルウルしていた自分がいます。2月に入って、ミッツィー加入での握手会イベントがあり、ここでよっすぃ〜と自身2回目の握手。とても綺麗なよっすぃ〜の姿に思わず握手時には「よっすぃ〜とても綺麗です!」と言ったり…事前に色々考えていたコトが吹っ飛びました(笑)。次に参戦した現場はこの卒業ツアーとなる「SEXY8BEAT」ツアーの松本。いきなりの最前列という幸運もあり、かなり楽しめたコンサートでもありますが、今思えばこの卒業となるツアーで(自力で)最前列で観れたというのも何かの縁かもしれません。さらに22日の名古屋でのコンサートを経て、いよいよ明日のラスト2公演を残すのみとなりました。
よっすぃ〜の誕生日にも書きましたが、本当によっすぃ〜を応援し続けてきたこの7年間で得たものは大きいです。「よっすぃ〜を推して来て良かった」と思えたことも幾度と無く有りました。明日でモーニング娘。は卒業しますが、もちろん明日で終わりという事ではなく、今後もハロプロメンバーの一員として頑張り続けてくれるはずです。
そんなよっすぃ〜の事はこれからも応援し続けたいですし、また娘。に関しても現場という意味では今までよりは少しだけ距離を置く形にはなると思いますが、今後も変わりなく応援し続けたいと思います。後は明日の“卒業式”がイイものになるコトを願うのみです。その為に、企画で動いている方々もいますし、企画の方も成功して欲しいと思います。不思議なもので、このゴールデンウィークも平日を除けば晴れた日が多かったですが、明日は雨が降るとのコトで…こんな時も“雨男”っぷりは健在のようです(笑)。
明日の卒業公演はファミリー席での観戦です。出来ることなら泣かないようにしたいですが…どうなるかなぁ。


よっすぃ〜卒業まで後2日