卒コン当日!

よっすぃ〜卒業当日を迎えました。結局前夜は一睡も出来ず。ツアー最終日だとか卒コンだとか大事なイベントの時は寝よう寝ようと思っていても結局こうなるんだよなぁ…。布団に横になったのは競馬新聞見ていた30分+15分くらいで、その後はよっすぃ〜のこれまでのVTRを観たり、色々と考えていたりしたらもうこんな時間です。“雨男”っぷりも多分に発揮しているようで、横浜は先程から雨。今日は関東地方大雨だとか…。それはともかく、イイ卒業式にしたい!ってのが1番の願いですね。
ってコトで出発まで後1時間ちょっと。出発前の更新は以上です。後は会場で少し更新するかも。その後は終演後か明日の更新になります。