終演迎えて…。

歴代の卒業式の中で1番爽やかな卒業式だったと思います。と、言うか“吉澤ひとみ劇場”でした。
事前の「泣きませんよ」という公言通りにかなり明るく努めていたよっすぃ〜。メンバーからのメッセージに対する反応や返し、事前に決めてきた言葉以外に彼女の感性でその場で出た言葉の数々。
本当にこの娘を応援してこれて良かった。これからも彼女と一緒に走り続けたい、そう心から思える最高の卒業式でした。
自分は号泣でしたけれどもね。でも涙を笑いに変えてくれたのもよっすぃ〜でした。
企画の方も大成功でしょう。セットリストの入れ替えが今日になってありサイリウムの点灯タイミングの変更もありましたが、無事に点った白・白・白。言うことナシですよ。
詳しいレポはまた明日以降になりますが…吉澤ひとみ最高っ!