紺野あさ美さん20歳のバースデー!

書いてるのは1日遅れになってしまったけれど、紺ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 1年前の誕生日はSSAでお祝いしましたね。そのSSAの娘。春コン最終日は去年も今年も大雨でした。それはさておき、娘。卒業後にまずは大検に合格して、その後慶応に合格してこの4月からは晴れて大学生活を送っているんですよね。今は第2の青春真っ只中かな。1月の横アリで紺ちゃんの姿を観れた時は本当に嬉しかったです。元気そうで何よりでした。20歳になってお酒も解禁、大学生活ではサークルなんかで飲み会等々もありますが、そちらでも飲めるようになりますね。でも飲み過ぎには注意で(笑)
夢を叶えてまた報告してもらいたいなぁと思います。


6日のよっすぃ〜卒コンについては数日後*1、そして今朝(8日朝)に知ったコトについてなどは今夜か明日の朝書きたいと思います。

*1:バイトが入っているのでPC向かう時間がなかなか取れずで…時間取れた時にじっくりたっぷり書きたいなぁと。