気がつけば明日!

依然忙しく(と、言うかどちらかと言えば疲れの方が…)て日記が書けていませんでしたが、よっすぃ〜の感動アリ笑いアリの卒業式から早5日。そして、明日は娘。卒業後のよっすぃ〜を初めて生で観る機会であるガッタスの試合があります。とは言え、のんちゃんの舞台の代役が明後日からというコトもあってよっすぃ〜はムリは出来ない状況ではあるかと思いますが…でも、そんな状況下でも頑張っちゃうのがよっすぃ〜だと思うんで、ケガのないように、でも試合に出る限りは全力プレーのよっすぃ〜が観たいです。
そして…ガッタスの既存メンバーで明日試合に出れるのはよっすぃ〜ミキティ・まいちんだけでリトルガッタスからの昇級組も試合出場は必然的ですし、まして先ののんちゃんの結婚・妊娠→休養によって、ゴレイロ(おそらく茉麻ちゃん・梅さん)はいきなりのガッタスメンバーとしての実戦デビューとなります。一般社会人チームとの対戦というコトで今までとはまた違う環境になりますが、果たしてどんな試合を見せてくれるのか、今後に向けて明るい材料が見れればいいなぁ…と思います。
トモキにとってもガッタスの試合を観るのは約半年ぶりとなります。どんな試合になるのか…今から楽しみです。