日曜。

先週末は友達とオークス観戦でした。競馬場に行くと1レースを惜しい外し方をして、その後なかなか当たらず…というのが多いんですが、今回もその例に漏れずで…。1レースは2〜4着馬の馬単と3連複BOXを買っていましたが外れました。その後なんと8レースまで当たらず。9レースでようやく的中するも、東京&中京の10Rとメイショウトウコンが勝った東海Sはハズレ。そしてオークス。直線で先頭に立ったベッラレイアが押し切るかと思われましたが、最後の最後にローブデコルテが強襲。ハナ差で差し切っての勝利。福永祐一騎手はここ4年でオークス3勝2着1回の“新オークス男”。オークスの勝ち方を知っている騎手なんだと改めて。馬券の方は◎カタマチボタンが沈んだ為に外れました。今週のダービーも生観戦予定。ダービーは気持ちよく当てたいものです。


今日はバイトも無く1日ゆっくり出来ました。明日からまた頑張らねば。