ミキティ。

品川庄司の庄司と熱愛!?という記事がフライデーに載ったそうで。まぁ、以前のやぐっちゃんの時にも書きましたが、恋愛自体は自由だと思います。ただ、時期が時期だけにのんちゃんのでき婚と立て続けに報道されたというのが何ともまぁ…。いっそのこと、ハロメン全員に恋人がいるのかどうか全部公表しちゃえば応援する側としても気持ちが楽なんですけどねぇ(爆)。ま、アイドルはイメージってものがあるからその辺を隠したがると言うのは仕方ないですかね。今日の競馬用に買った東スポには相変わらず憶測の記事が載っていますが(笑)、ミキティ自身は今の立場、責務を果たしていくんじゃないかと思いますけどね。今日からGAMコンですか。そこら辺でMCで触れる可能性も無きにしも非ずかな。
ま、本気の交際ならイイと思いますけどね。遊び半分だったらちょっと幻滅かな。しっかしまぁ、今年のハロプロは娘。10周年と言う年に波乱万丈の年になっちゃいましたねぇ。