ふぅ…。

最近、日記の更新が飛び飛びなのは多分に夜間バイトが影響しています。この間も書きましたが、結局5月は15日入りましたし、6月も数えてみたらやはり15日入る予定になっていまして。肝心の26日は22時〜で入っていたんで(汗)、1時出の人と交換してもらおうとは思っていますが。
授業の入り具合からすると特に木曜日にバイトが入るとキツイかな…木曜単発なら金曜日の授業は眠くてもガマンすればいいんで何とか乗り切れますが、これが木-金曜日と連チャンだと睡眠時間もなくて辛いんですよね。…今日はまさしくそうなんですが(苦笑)
ただ、前にも書いたように人数が少ないんでどうしようもないですし、妥協していかなきゃなりませんけどね。自分ばっかわがまま言うわけにもいかないんで…そんなワケで今月も日曜日も1回入りますし。あ、でも新人さんがようやく1人入るらしいんで、そこには期待したいですけども…。
今日はゼミの発表もあるんで頑張らにゃなりません。では、少しでも寝ておきたいのでこれにて…。