ユニコーンS予想。

さて、競馬予想の方はいつもと変わりなくお届けしようかと。東京開催になってG1が全く当たらないままここまで来てしまったワケですが(笑)、明日の安田記念は当てることができるでしょうか? その安田記念の予想は今晩書くとしまして、ここでは本日行なわれる3歳のダート重賞ユニコーンステークスの予想をしていきたいと思います。
東京11RユニコーンS(G3)

予想自体は悪くない予想しているかと…。

馬番・馬名 トモキ的コメント
8フェラーリピサ 芝挑戦では結果がでなかったもののダートでは負け知らず。前走の兵庫CSでは出遅れながらも圧勝。ダートではかなりのものを持っていそう。
12トーホウレーサー 芝G2勝ち馬、NHKマイルC5着馬も未勝利→500万はダートで連勝。重賞ウィナーの底力で逆転の可能性は充分。
6ロングプライド 強いのは認めますし、武豊騎手は好きですがこういう形で乗り替わりってのが嫌。ミスもしていないのに騎手替えられるのは可哀想と言うか…仕方ないコトではありますが。圧勝の可能性もあるでしょうが私情挟んで3番手。
7コマンドールクロス 芝の前走でもしぶとい走り。うまく先手取れれば。
13マイネルレーニア ダートが合うのかは未知数も、底力で。
3エスケーカントリー 間隔空くも負かしたメンバーはなかなかの相手揃い。一発あるなら。
9ディオスクロイ 2戦2勝。未知の魅力で。
11ナムラジョンブル 質のイイ馬が集まる関西で連勝してきているのは魅力。

今日は馬券購入はしません。明日は馬券購入は決定。東京競馬場まで行くかどうかは未定です。


ま、色々ありますが、頑張っていきましょう!