安田記念振り返り。

昨日行なわれた安田記念はマイペースの逃げを打ったコンゴウリキシオーを最後に捕らえたダイワメジャーが貫禄の勝利。これでG1は4勝目。まさかダイワメジャーがこれ程までの名馬になるとは思ってもいませんでしたねぇ。またサンデーサイレンス産駒がこのレースを勝てないというジンクスも打ち破りました。2着コンゴウリキシオーはマイペースで行けたのも良かったでしょうが、やはり力のある馬というコトで。3着には6歳牝馬のジョリーダンスが頑張りました。トモキ◎のオレハマッテルゼはシンガリ…あまりスタートが良くなくて後方からになってしまいましたしね。展開的にも前行ってなきゃ苦しかったですし…仕方ないですね。しっかし、これで5週連続G1は結局1つも当たらないまま終わりました(苦笑)


今日もこれからバイト。頑張ります。