東京ハイジャンプ予想。

今週・来週とG1の中休み。トモキが馬券を買うのも宝塚記念の週までお休みの予定。今週で春の東京開催も終わりではありますが、重賞の予想の方はしっかりして、予想的中!のイイ流れで宝塚記念に繋げたいと思います。それでは土曜日に行なわれる障害レースの重賞、東京ハイジャンプの予想をしていきたいと思います。
土曜東京9R東京ハイジャンプ(J・G2)

昨年はガチガチではありましたが、一応的中しています。

馬番・馬名 トモキ的コメント
7コウエイトライ 障害戦で8戦連続連対は大したもの。斤量58kgで出走できますし、ここが目標のレースというコトで万全ではないでしょうか。
9マルブツトップ 堅実な走りを見せる同馬。平地力もあり初めてとなる東京の障害でもむしろ期待したいです。
13メルシーエイタイム 今の障害界でトップクラスにいる同馬。もちろん勝つ可能性は十分でしょう。
10フミノトキメキ 前走は落馬もまだ底を見せていない馬。
12キングジョイ 前走で重賞初制覇。5歳でまだ上積み見込める。
3クールジョイ 近走を見ると一時期の不振は完全に脱した模様。引き続き。
4メジロベイジンガー 叩いての上積み期待。
2ストームセイコー J・G1で掲示板の実績で。

今年も堅めの予想です。


今週末はのんびりします。F1カナダGPもありますし楽しみです。