カナダGP予選。

今日はこれの地上波での予選の模様を見てから更新しようと思っていたのでこんな時間です(笑)。最も、予選の前に一旦寝てはいますが。さて、このカナダGPの予選、ポールポジションを獲得したのはルイス・ハミルトン。デビュー6戦目でついに初ポール。ホントにこの新人は凄い。決勝で初優勝なるか、期待です。2位に同僚のアロンソ。最終アタックで若干ミスがあり2位でしたが、それでもさすがに速い。フェラーリ勢は4-5番手。前戦モナコから若干マクラーレンに遅れをとっている感じ。そのフェラーリを押さえて予選3位に喰いこんだのがBMWハイドフェルド。決勝でも一角を崩せるかどうか。佐藤琢磨もQ3進出はならずも予選11位は立派。入賞も充分に見えるポジションだけにこちらも期待は大きいです。
決勝は生中継というコトでバッチリ見ます。