日曜日の重賞の結果。

東京競馬場で行なわれたエプソムカップは上位入線馬が内外離れての大混戦。その争いを制したのは単勝5番人気のエイシンデピュティでした。同馬鞍上の田中勝春騎手は今年絶好調で、目下関東リーディング。夏以降もこの勢いは続くでしょうか。2着にブライトトゥモロー、3着にトモキ◎のサイレントプライドで何と1〜3着馬まで全てフレンチデピュティ産駒となりました。予想の方は△-△-◎と微妙な結果ですが一応当たりというコトで(笑)
一方、中京競馬場で行なわれたCBC賞は内々をうまく回ったブラックバースピンが勝利。トモキも○にしていましたが、同馬は単勝10番人気だったんですねぇ。2着に△7番人気ナカヤマパラダイス、3着に△アグネスラズベリでかなりの高配当…馬券買っていたら当たっていたかもしれませんが仕方ないですね。…そもそも1番人気で◎のペールギュントが6着なんで、馬券云々の話をしちゃいけませんが(笑)


今日の夜はバイトです。1日1日コツコツ頑張っていかにゃ…気がつけばよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーも2週間後ですしね。