マーメイドS予想。

今週から福島・阪神・函館開催となった競馬。2歳新馬戦も始まり、今日の阪神競馬では父:クロフネ、母:エアグルーヴの超良血馬のポルトフィーノも勝利をおさめました。そんな中で明日は牝馬の重賞マーメイドSが行なわれます。その予想の方に入ります。
阪神11RマーメイドS(G3)

昨年は▲-◎で的中! PATで少し購入していたので、今年もそうするかも…?

馬番・馬名 トモキ的コメント
10コスモプラチナ 思い切って今年もステイゴールド産駒でってのはいかが? 格上挑戦の形ながら、人気しているディアチャンスと2kg差。まだ4歳というコトを考えれば上積み充分でしょう。スムーズに先行できれば…。
4ソリッドプラチナム 昨年の覇者を対抗に。…ってか完全に応援込みじゃん(笑)。ただ、前々走はともかくここ最近の中ではメンバー構成的には楽。巻き返しあっても。
9サンレイジャスパー 昨年2着。夏場に調子を上げるタイプなんでしょう。今日もやたら暑かったし、走りそう(爆)
1シェルズレイ ペースさえうまく握れば残り目も。
3スプリングドリュー 前々走で重賞勝っている割には人気薄。再度好走しても。
5ミスベロニカ 48kg丸裸の3歳馬。ここを好走するようなら今後に向けて明るい材料。
11コスモマーベラス やはり押えておかないと怖い馬。
12ヤマトマリオン 着順程には負けておらず、気が付けば…のパターンかも。


今週末はF1アメリカGP。今日の予選は地上波で見て、明日はバイトの為にリアルタイムでは見れませんが楽しみにしたいと思います。