紺野あさ美、芸能界復帰!!!

他に週末ゴトで書きたいコトもありますが、それは後ほどで。まずは今朝方飛び込んで来た電撃的ニュースから。自分がこのニュースを知ったのはバイト中、朝刊の配列をする時でした。サンスポとニッカンが目に入ったかな。休憩中にその記事をじ〜っくりと読んで、コトの詳細を把握、現在に至るワケです。
まぁしかしコレほど嬉しいコトはないですね。当日記中でも折に触れては「ガッタスで復帰すればどうだろう?」なんてコトは書いていましたが、本当に復帰がガッタスになるとは…。自分がそう書いていたのには「大学生には(意外に?)時間がある」というコトとガッタスゴレイロ不足からでしたが、まさかガッタスのCDデビュー=復帰という図式までは読めませんでした(笑)
…ってか、“紺ちゃん復帰!”がデカイニュースになっていますが何気に“ガッタスCDデビュー”というのもビッグニュースですよねぇ…「鳴り始めた恋のBell」という曲名だそうで。そして、CD参加メンバーの方もサンスポに載っているのを見ましたが…

などなど気になる点もあります。やっているコトはカレッツァの二番煎じとも捉えられかねないですが…(爆)
さて、紺ちゃんの方に話を戻しますが、ガッタスとして活動するというコトは自分としても彼女の活動を生で観れる機会というのも多くありそうです。また夏以降の楽しみが1つ増えました♪


日記タイトルも近々戻すかあるいは変更があるのかな?(笑)

*1:紺ちゃんの復帰が7/15の名古屋ハロコンと記載アリ。