明日だ!

いよいよ!明日はよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーに参加です。まだ今夜のバイトを残してはいますが(その代わり、明日CDS終了後に行く予定だったバイトはシフトチェンジで土曜日に消化済み♪)、ディナーショー参加を励みに一丁頑張って来ようと思います。
さてさて、自身にとって初参加となるカジュアルディナーショー。スーツ*1でビシッ!と…なんですが、明日は雨が残るかもというのがちょいと悲しき所。それでも、彼女達の“歌”を聞けるコトは本当に楽しみですし、その後のポラ撮影と握手があるというのも緊張です。以前にも書きましたが、今回自分がこうして参加出来るというのには普段の抽選以上に様々な要素が絡んでのものです。それだけに自分もいつものコンサート・イベント参加とは一段と違った心持ちでいます。よっすぃ〜とまいちんがどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか、その目で確かめて来ようと思います!

*1:ちなみに着るのは大学の入学式…あ、その後に裁判所に裁判の傍聴に行って以来だ(笑)