フランスGP決勝。

フランスGPではヒサブリにフェラーリ勢が速く、最終的には1-2フィニッシュ! 中盤まではマッサがリードしていましたが、2回目のピットストップでライコネンが逆転し、そのままトップでチェッカーを受けました。ライコネンはスタートでハミルトンを交わしたのが大きかったですね。ここの所、マクラーレンに差を付けられていた感じもあったフェラーリでしたが、フランスGPでは速さを取り戻し、これから先が楽しみになってきました。ハミルトンも3位は確保し、さすがの走りを見せました。アロンソオーバーテイクシーンも幾度かありましたが、最終的には7位という結果に終わりました。そして、カナダGPでの大クラッシュから驚異的な速さで復帰したクビサが4位。彼も本当に凄い。そして、ホンダのバトンが8位でようやく今年の初ポイントを獲得しました。ここから上昇気流に乗っていければイイですが…。
イギリスGPは今週末。トップ4の差が詰まり、おもしろくなってきました。