イギリスGP決勝。

中盤まではポールスタートのハミルトンがリードしていましたが、ピットでのミスやペースが上がらなかったのもあり3位止まり。それでもルーキーイヤーで開幕から9戦連続表彰台は凄いとしか言いようがないですが。1回目のピットを終え、トップに立ったのはアロンソでしたが、こちらも終盤に逆転され2位。優勝したのは2週連続でライコネンでした。ライコネンは今回もピットストップで逆転劇を見せ2連勝。フェラーリ復活で俄然おもしろくなってきました。コース外では機密が漏れただのどーだのというのもありますが、ドライバー達にはいいレースを見せてもらうのが1番だと思うので、次も楽しみにしたいです。


今週は月〜水がバイト、3日連続休みの後、日曜日にもバイトという感じです。3連チャンはキツイですが今日も頑張りたいと思います。