ハロモニ@

この日記でハロモニ@の話題が出るのはヒサブリですね。何せバイト疲れで寝てたり、どこか出かけていたりでハロモニ@の時間帯にテレビを付けていないコトの方が多かったんで…。で、昨日はジュンジュンとリンリンが初登場。小春ちゃんミッツィーを除くメンバーで後楽園ゆうえんちでのロケでした。ジェットコースターに乗ってお題に対する答えを言っていくというものでは見事にクリア。しかし、その後のお化け屋敷で「叫んではいけない」というのでは凄いコトに(笑)。1組目は愛ちゃん・れいな・ジュンジュン。ジュンジュンは全然怖くないらしく先頭で進んでいくという頼もしさを発揮。叫んだのも前から登場したゾンビに驚いての1回のみ。れいなは怖いながらもガマンガマンで4回しか叫ばないというエライ結果。そして愛ちゃんは…やっぱり怖かったらしく、絶叫また絶叫でトータル34回叫んでしまいました。そして2組目のガキさんえりりんの名コンビですが、頼もしいかと思われたガキさんが絶叫を繰り返し、えりりんも5連続で叫ぶなどでここで規定の叫んでいい回数を超えてアウト。2人は入口から戻ってきていました(笑)。そして3組目で入るはずだったさゆ・リンリンは入らなくて「ラッキー♪」と喜んでいましたが、罰ゲームのゴーヤジュースは全員で飲むことになりました。
またスタジオライブでは娘。の新曲「女に幸あれ」が披露されました。実は自分はこの曲を聞いたのは今回のスタジオライブが初めて。トランスっぽい曲調で軽快な感じがしました。
来週はSSAに行っているのでまた見れないかな…。