うたばん&ミュージックフェア。

幾つかよっすぃ〜出演のバラエティ番組を見逃したトモキです(泣)。さて、そんな中で木曜日のうたばんには娘。が出演。内容は…“ジョンソン”ことかおりん結婚おめでとうスペシャルでした。オリメンや圭ちゃんはこのうたばんでキャラ立ちを確立していきましたからね。昔のうたばん見てるとおもしろい場面が多いです。そして今日はミュージックフェアに娘。・美勇伝かおりん・なっち・圭ちゃん・ごっちんあややBerryz工房℃-uteが出演。よっすぃ〜のシブがき隊がカッケ〜かった!ってかようやく金髪よっすぃ〜見れました♪ それでいてその後のメガネよっすぃ〜とのギャップが(笑)。あややとの掛け合いお見事でした。それから他に気になったのは後浦なつみによるキャンディーズや全員でのYMCAですかね。見所たっぷりの30分間でした。