8月に入って…。

え〜っ、ハロコン行って来た後、静養→バイトのトモキです。今日の夜もバイトがあるんで、ハロコンのレポについては木曜日付の日記で書きたいと思います。色々と楽しいコトも多かったですし、感想はぜひぜひ書きたいんで楽しみに(?)待っていてください。
さて、今日から8月というコトで。今月はハロプロ的にも色々とコンサート・イベントがありますが、トモキが参加するのは11日の10年記念隊のコンサートと12日のよっすぃ〜梨華ちゃん・まいちんのミックスディナーショーのみ。後の期間はと言うと、13日〜24日まで帰省、それ以外はほとんどバイトという形になります。まぁ、大変な部分もありますが、楽しむ時には楽しんで、頑張る時には頑張ってこの夏を過ごせたらと思います。