石吉里MDS。

に今日は参加してきましたが、ほろ酔いなのと眠いのとがあるんで(爆)、詳しくは明日の昼に更新します。ただ、これだけじゃあれなんで、mixiに書いた感想の方をそのまま転載しておこうと思います。その他の更新も明日の昼に。



いやはや、思いもがけず良席で見させて頂きまして、大満足でした。

今回、座席はランダムだったみたいで自分はX-4という座席番号で期待していなかったんですが、いざ入ってみればこれが最前の右端のテーブル。

おまけに、ソロコーナー前MC時に3人が中央ステージに移動したんですが、その移動でよっすぃ〜が自分の真後ろを通過! イイ匂いが漂ってきたり…で「凄くキレイ!(※ワイン飲んでて若干テンション高めの為にタメ口になってました)」と言ったら「ありがとうございます」と返事まで頂いて。
それからミスムンを歌ったんですが、センターステージからメインステージに移動で今度は梨華ちゃんが真後ろ通過。こちらは歌いながらだったんで声はかけられませんでしたがやはりイイ匂いが…。

MCの主役はまいちん、それから梨華ちゃんエンジェルハート大好きぶり。

後は帰ってからか明日で。以下、自分用メモがてらセットリスト。




恋しちゃ
MC
シャイニング
幸せですか?
MC(中央ステージへ)→ソロコーナー
ハニパイ爽やかVAR.(まいちん)
世界に一つだけの花よっすぃ〜
エンジェルハート梨華ちゃん
※交代時にミニMC、待機中2人は椅子に座って見てる
セクシーベイベー
ミスムン(移動しながら)
MC(バンドメンバー紹介も)
何にも言わずにI LOVE YOU