22歳に。

私事ですが一昨日の8月28日に22歳になりました。これで再びよっすぃ〜と同い年♪です。10年前に想像していた22歳の自分とはちょいと違うかな?とも思いますが(笑)、今こうやって自分が頑張れているコトに関しては満足しています。22歳この1年の当面の目標は、就活を始めることになるので無事に内定をもらうコトと、大学卒業に向けて単位を無事に取得するコトですかね。ヲタ活動の方も年明けからしばらくは控えることになると思いますが、年内に行ける現場1つ1つを楽しみたいと思います。


今週は28日以外、バイトが3連-3連で入っていてその5日目なんで、また週末(土日休み)にゆっくりと日記を書きたいと思います。