9月は動くぞぉ〜。

8月はバイトと実家でのんびりの1ヶ月でしたが、9月は再来週から現場が3週連続であります。

カジュアルディナーショーは自身2度目。今回は前回より多少は余裕があればいいなぁ…と思いますが、じっさいどうなるかは定かではナイです(笑)。娘。コンは初日の初演と長野の3公演に参戦。娘。コンの初日初演の参戦は2003年の夏コン@長野以来かな? まっさらの状態で観れる新鮮さと今の娘。がどんな感じなのかを楽しめればと思います。23日はごっちんバースデーコン。ごっちんコン参戦は一昨年秋の相模大野以来になります。ごっちん本人の方も今日の10年記念隊の公演には参加できたとのことでとりあえず何よりです。
9月の現場、楽しみでなりません♪