青封筒。

先日届いたんですが、今回は申し込むかどうか微妙です。まずトモキ的な目玉はよっすぃ〜&まいちんのFCツアー@北海道というコトになりますが、現状では厳しいかなぁと。お金はおよそ1ヶ月分のバイト代なんで何とでもなるんですが、日程的にどうかというのがありまして。大学自体は休みの日なんですが、4日は文化祭というのもあってさすがに干すのはどうかというのと、バイトの休みを土日月(※4日の飛行機に乗るには3日のバイトを休まないと無理)と3日間取れるのかというのが…。金土日だったらまだ取れる可能性が高いんですが…一応、申し込みの〆切まではまだ1ヶ月あるんでゆっくり考えたいと思います。
次に各種コンサート申し込みですが、12月中旬以降に関しては実家に帰る予定等が立たないと何とも言えないので先行では申し込めないのが現状。娘。の追加に関しては、自枠では申し込みません。連番希望があったりどこかしらで余ったら(爆)、ふら〜っと参戦するかもしれません。裕ちゃん&なっちのファンの集いは申し込む可能性アリです。新人公演は多分回避かな。
ま、この頃には就活の方も段々に始まってくるでしょうし、無理して動くつもりはないので、何かしら参加するにしてもこの中で1ないし2公演程度かと思います。