土曜日の結果&日曜日の重賞予想。

えー、一旦寝てサッカーのオリンピック予選を見てから日記を書いていたらすっかりこんな時間です(笑)。とりあえずアウェーのサウジ戦でドロー勝ち点1ならまずまずでしょうか。
さて、朝日チャレンジカップインティライミが直線で突き抜けて見事に復活V! この2年半ぶりの勝利は長かったですね。ディープインパクトのダービー2着馬、この秋どの程度やれるでしょうか。予想&馬券も◎-△で的中。ただ3連単を外したので収支はマイナスでしたが…。それから中山で行なわれた紫苑Sではステイゴールド産駒のアルコセニョーラが勝利して見事に秋華賞の優先出走権を獲得♪ 馬券はこの馬1頭軸の3連複で相手7頭に流していましたが、3着馬が抜けました…。2着はオークス3着の恋☆カナラブカーナ
さて明日の2重賞も難解ですが、PATでの購入もする予定ですし頑張って当てたいです。
中山11R京成杯オータムハンデ(G3)

惜しい所で外している感。

馬番・馬名 トモキ的コメント
5マイネルシーガル 非常に難しいですが3歳馬の素質に賭けてみます。中山マイルにも勝ち鞍ありますし、ここで重賞制覇するようなら今後楽しみ。
3カンファーベスト ヒサブリの関屋記念でも好走。このレースとの相性も良く、8歳馬ですがまだまだ健在でしょう。
2キングストレイル 重賞では今一歩感がありますが…ヒサブリは苦にはしないタイプなんで。
4アポロノサトリ こちらも重賞が壁になっている感じはありますが、中山マイルなら。
12ストーミーカフェ 完全復活までもう少し。うまくペースを作れれば。
13マイネルレコルト こちらも完全復活までもう少し。朝日杯FS勝ちの舞台で。
8グレイトジャーニー 中山マイルで重賞勝ちアリ。いつものように突っ込んでくればそこそこには。

阪神11RセントウルS(G2)

2年連続4着…。

馬番・馬名 トモキ的コメント
16アグネスラズベリ もうここまで来たらサマースプリントシリーズチャンピオンになってもらいましょう。
6アイルラヴァゲイン やはりベストは1200mという感じ。手の合う松岡騎手で。
11キンシャサノキセキ GI出走の為には賞金加算が必要。ヒサブリでも仕上がっているはず。
7カノヤザクラ 前走は前行った組の中では粘ってますし、再度軽量を活かして。
3アルーリングボイス 調子は戻ってきたとみてイイでしょう。さらに前進期待。
15フサイチリシャール まともに力を出せれば圏内かとは思います。
14メイショウトッパー 兄の主戦も務めている福永騎手で。
× 12エムエスワールド 連闘してくるのは調子のイイ証拠か。メンバーは強くなりますが何とか。

アグネスラズベリ-フサイチリシャールのベリ・りしゃこ馬券は買っておきますか(笑)