イタリアGP予選。

前回のトルコGPフェラーリ勢が1-2フィニッシュで“4強”の争いはますます混戦に。今回のイタリアGPを含めて今年残り5戦、チャンピオンは誰の手に…。フェラーリ地元のイタリアではありますが、予選1-2はアロンソ・ハミルトンのマクラーレン勢。これにフェラーリBMWの4台が続く展開となっています。…てか、ここの所決勝をその日に見れていないんですが、明日もバイトで観れず…(泣)。今後の日程的にも、9月のレースはその日のうちに観るコトはできなそうでなかなか辛いですが、チャンピオン争い自体はおもしろくなってきているので、レースを観るコトは楽しめればと思います。


9月に入ったとは言え、まだまだ暑いですね。そろそろ娘。コン@大宮やごっちんコン@パシフィコのチケットも届き始めているみたいで…自分の所にももうすぐ届くでしょうか。それと、いつの間にか200000HIT突破していました。ありがとうございます。最近はサボリがちで飛び飛びになっていますが、今後ともよろしくお願いします!