よっすぃ〜あれこれ。

えー、先日ラジかるッ!にゲスト出演しているのを見ました。秀ちゃんに「美人」と言われて照れていましたが、ホントに最近美人に磨きが掛かっていて…さすがマリリン・モンローを目指しているだけのことはあります(笑) 他にはガッタス話や舞台の話などでのんちゃんのコトを話していたりも。よっすぃ〜が絆を大事にしているからこそ色々とやり遂げられたんだと思います。
それから、サッカーの女子ワールドカップではオフィシャルサポーターとして活躍中で…残念ながら先日のイングランド戦、今日生放送だったアルゼンチン戦と見れていないので、よっすぃ〜のサポーターとしての活躍ぶりは見れていないのですが、日本は2戦して1勝1分の好成績。しかも1試合目はロスタイムで同点劇、今日の試合はロスタイムで先制&勝ち越し点と劇的な試合展開だそうで…月曜日はドイツ戦ですね。明日のカジュアルディナーショー後の握手ではこの女子ワールドカップについて一言話せたらと思っているところです。
…そう、いつの間にやらよっすぃ〜&アヤカのCDSがいよいよ明日なんですよね。明日はトモキが参加するにしては珍しく雨も降らなそう*1で(笑)、イイ気分で参加できそうです。よっすぃ〜はもちろんのこと、長年ハロヲタやっている中でアヤカのことをマジマジと観(れ)る機会というのもほぼ初に近いので、楽しみです。2人のトークから何が引き出されるのかも…もちろん、どんな歌を歌ってくれるのかというのも…楽しみが尽きません。
せっかく参加出来るコトですし、存分に楽しんで来ようと思います。


今週の競馬は3日開催。日曜・月曜の重賞については明日にでも。F1の方はマクラーレンが相当なペナルティ*2を受けたそうですが…いずれにせよチャンピオン争いは佳境。ベルギーGP…今週もバイトで地上波放送がリアルタイムで観れないんだよなぁ(泣)


明日はCDSレポと上記のコトを中心に書く予定です。

*1:ちなみに雨なら握手時は雨男ネタのつもりでした。

*2:これも明日か明後日触れられたら。