トモキ的秋開幕。

眠い…(爆)。ヒサブリの日記でのっけからですが、眠いんです。
それはさておき、明日の大宮からいよいよ娘。秋コンスタート! そしてツアー自体は先週から始まっていますが、23日はごっちん生誕コンと自分自身の参戦は続きます。そういった意味で秋スタートと言えますが、さらに今日から大学の後期授業の方もスタート。後期の授業は、土曜と月曜が完全に授業ナシ。前期授業のなかった火曜は2限のみ。水曜・木曜は前期とほぼ同じ。で、1番キツイのが…金曜日(今日だったり…)。後期は1限〜5限までフルに埋まっております。おまけに今日はバイト3連チャン明け…なんで、今朝は家帰ってシャワー浴びて着替えて即学校行きました。そして5限まで授業出て帰ってきて未だ寝ていないので…眠いんです(笑)
なので、明日の朝の出発・到着を何時にしようか考え中です。早く行こうという気になれば8時前くらいの到着、昨晩バイトから今まで寝ていないのでぐっすり寝た場合は開場時間に間に合えばという感じで(笑) 夜公演入らないんで、グッズは昼公演後に買って帰る手もありますしね。…でもお知り合いの方々とトレ系の交換できそうならしたいですからやっぱ朝行くかも(笑)
娘。コンでは長野夜で良席が来てたりもして楽しみですし、競馬の方も来週から秋のGIシリーズの開幕ですし、F1は来週日本GPですし(リアルタイムでは観れませんが)、ホントに色んな意味で秋開幕です。


さ、とりあえず寝て明日に備えますか。