ヒサブリに!

いやぁ〜、ごっちん生誕コン良かったです。特に夜公演は最高でした。こちらについてはまた後日更新しようと思います。
さて、そんなごっちんコンに行く前に馬券を購入して行ったワケですが結果の方を。まずはオールカマーですが、こちらは同じ舞台のAJCCを勝っているマツリダゴッホが快勝とのコトで。2着シルクネクサス、3着エリモハリアーで印に挙げた馬3頭で決まってはいるんですが、馬券的には◎ダークメッセージから流したのでハズレです。
そして神戸新聞杯。実は予想コメントでドリームジャーニーがダービー最先着と書いてあるのはもちろん間違いですね…アサクサキングスが2着してたじゃないですか(涙)。と、その点では失敗しているワケですが、レース結果の方はドリームジャーニーが見事に勝利♪ 2着にアサクサキングス、3着にヴィクトリーで何と◎-▲-○での決着。と、なると馬券の方も…

単勝馬単3連単とゲットです♪ 馬単が42倍も付くとは…これを1000円買ってるのが大きいですね。と、いうコトで今回は我ながら見事です。フサイチホウオーはどうしちゃったんでしょうねぇ…この後、菊花賞に向かうのか天皇賞に向かうのかという点でもどうなるかですが。


てなワケで今日は最高の1日でした♪
各ライブレポ等は後日書きたいと思います。