明日からも連戦。

9月のよっすぃ〜&アヤカCDSから始まって、4週連続の現場な週末。ごっちんコン・娘。コンのレポは近日時間が取れた時に書くとしまして、明日はよっすぃ〜らの舞台を観賞。日曜日と月曜日は文化祭に参戦です。とは言え、月曜日の文化祭は当日夜にバイトが入っていること、雨が降ることなどから前日の様子を見て(&日曜分の馬券換金があるか(爆)の参戦となりそうです。いずれにしても、今の所決まっている予定からすればこの3日間を終えると現場は1ヵ月後の娘。コン@静岡までお休み。そういった意味でもじっくり楽しみたいです。
舞台の方は、何気に自分はハロプロ関連でちゃんとした舞台を観るのは初めて。舞台自体も高校での演劇鑑賞以来かと。どんなものになっているかわかりませんが、コンサート等とは違った落ち着いた雰囲気で観れると思うのでじっくり観て来たいと思います。
文化祭の方はステージ等も発表になりましたが(公式)、今年盛り上がりそうなのは「アニメ広場」でしょうか(笑) 簡単に一言ずつ触れていくと…

  • ECOクイズ

昨年までは劇・その他を終えてからECOクイズという形でしたが、今年は初っ端というコトで。…てか4年目だから、面白回答とか別にして普通にクイズ出来てて欲しいと思うのは自分だけ?(笑)

  • HAND in HAND

ご存知、ともいき木を植えたいのコーナー。「みんなの木」も歌われるとのコトで…毎年お馴染みですね。

  • SAVE THE SEA

海でおきている環境問題について。温暖化によるサンゴ礁の死滅とかそういった関係でしょうか。8日のさかなクンの方が盛り上がりそう(笑)

  • アニメ広場

毎年、きらりちゃんオンステージでしたが、今年は何と3組。

例年以上に大きなお友達が盛り上がりそうな…(笑)

  • STOP!温暖化教室

環境省地球環境局の林さんを先生にむかえ、ハロプロメンバーがエコについて勉強します。」 その文字通りでしょう。

今回の娘。文化祭のMC担当の方によるトークとステージとのこと。

  • SAVE THE EARTH,今、わたしたちにできること。

今回は劇がステージのトリみたいで。テーマソング「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」も披露!とありますが、この曲って「HELP!!」が正式名称じゃなかったでしたっけ?
劇の方は今年は朗読劇スタイルとのことで。参加メンバーも変わっていますし、どんな風になるのか楽しみです。


また、色んな方が横浜に集結しそうなんで、そういった意味でも楽しみです(笑)


当日は自分は馬券を買ってから参戦したいと思います(笑) 競馬の予想の方も明日。


てなワケで、まずは目前の現場を楽しんで来ようと思います。そして、参戦記録としてちゃんとまとめたいと思います。