なっち。

こちらは数日前になりますが、なっちがオフで車の運転中に人身事故を起こしてしまったとのコトで…。幸いだったのは相手の方が軽傷で済んだというコトでしょうか。なっちが免許を取得していたというコト自体知らなかったのですが、まだまだ運転歴が浅い中での事故とのコトです。自分は運転免許を取得して先日で1年になりましたが、運転する機会自体が実家に帰った時ぐらいで経験が少ないのでまだ初心者マークは必要かなぁと。ましてや交通量が多い東京の道はまだ運転する自信がありません。
人身事故となると物損事故に比べ、運転手の責任の大きさというのも大きくなります。今回のニュースは残念なコトではありますが、これを機に運転を見直してもらえばと思います。被害者の方の早い回復を祈っています。