先週振り返り&今日の重賞予想。

先週は東京競馬場天皇賞(秋)を生観戦に行ってきました。開門ダッシュに参戦して、いい場所を確保したまでは良かったんですが、馬券が絶不調。東京全レース+京都後半4レース買って当たったのが2つのみ。そして、天皇賞(秋)エイシンデュピティの斜行によって全て終わりました…。まぁメイショウサムソンが強い競馬してくれたのは嬉しかったですが。それにしても秋G1、当たりません(泣笑)
さて、今日は2重賞。ですが馬券の方は当然買わないので簡単に。アルゼンチン共和国杯は頑張ってもらいたいのは◎トウショウナイト。狙うなら京都大賞典4着○ダンスアジョイ。後▲リキアイサイレンス、△ヤマニンアラバスタダークメッセージチェストウイングって感じですかね。ファンタジーSステイゴールド産駒◎マイネレーツェル、4戦4連対○エイムアットビップ、初戦圧巻▲ドリームローズ、△ルルパンブルー・オディール・ビーチアイドル・エイシンパンサー。


後はF1アロンソマクラーレンからの離脱が決定しましたね。来年どこへ行くことになるのか。他にも書きたいコトはあるんですが、もう少し寝ていたいのでこの辺にて。