田中れいなさん18歳のバースデー!

tomoki42412007-11-11

と、いうコトでれいなお誕生日おめでとう♪ 平成1年11月11日に産まれたれいなも18歳ですかぁ。娘。に加入したての頃は正直ここまで推すコトになろうとは全然思ってなかったんですが(笑)、それが今じゃあちょいと顔見ただけでニヤニヤしてしまう存在だもんなぁ(爆)
れいなは本当にライブで楽しそう!そしてファンに優しい! そんなれいなを観ているとこちらも気分がノってきます。今日は名古屋で多くの人にお祝いしてもらったんだろうなぁ。その場には居れなかったけど、おめでとうという気持ちはこちらからも精一杯送ったつもりです。
何はともあれこれからもよろしく! そして、れいなにとって素晴らしい1年になりますように!