ここ最近のよっすぃ〜onTV。

すっかり更新が滞っていましたが、何とか更新できそうなので。ここ最近よっすぃ〜が色んなテレビに出ていましたね。時系列が順不同ですが自分が見たものは…

  • ミリオン家族

これはもうだいぶ前かと思いますが。よっすぃ〜“姫”が100万円阻止の為に大奮闘。家族が仕掛けたトラップに驚きながらも基本的には動じずに突き進んでいました。そして最後の1人を見事によっすぃ〜が発見するという活躍ぶりでしたね♪

3文字しりとりのコーナーに登場。ノリノリでやっていました。意外(?)に色々な単語を答えて続けていましたが、2回のミスは共によっすぃ〜でした(笑)

  • テレ朝の特番

唯ちゃんと一緒に登場して、責任クイズみたいなのを答えていました。結構珍回答連発で…しかも唯ちゃんも(笑)

  • 15日の日テレ

浦和レッズACLを制覇し、12月のクラブワールドカップに出場するコトが決定。そしてよっすぃ〜土田晃之がそのサポーターになったというコトで色々と宣伝していました。先日の女子ワールドカップに続いての抜擢ですね。

と、色々な番組でよっすぃ〜が見れて満足でした♪