マイルCS感想&JCウィーク。

ダイワメジャーはやっぱり強いですね。最後スーパーホーネットが交わす勢いだったのに、並ばれてからもう一伸びしましたからね。しかも妹ダイワスカーレットと合わせてこの兄妹で今年GI5勝(鞍上すべてアンカツ)、しかも2週連続でこの兄妹が京都でGI制覇ですか。末恐ろしい兄妹です。ダイワメジャー自身もGI5勝ですね。有馬記念で兄妹対決が見られるかもというコトで、アンカツがどちらに乗るのかというのも含め楽しみです。◎カンパニーは内から伸びましたが5着。ちょっと位置取りが悪くなってしまった感があります。…当たりません(苦笑)
そして今週はジャパンカップウィーク。しかも金曜日から3日連続開催です。ただ、凱旋門賞ディラントーマスが検疫をクリアできずジャパンカップ出走ができないというコトになってしまいました。メイショウサムソンらとの対決への期待が大きかっただけに残念です。ジャパンカップは生観戦の予定(ジャパンカップダートは考え中)でもあるので、他の出走予定馬には頑張ってもらいたいです。


今週はなるべく更新できるようにします^^;