紅白ゴトやその他。

まず、イープラス先行予約のあったガッタスのフットサルジョナサンステージのチケットが当選しました。自分にとっては約9ヶ月ぶりのガッタス現場になります。久しぶりにみんなのプレーが観れるのが今から楽しみですし、特にガッタス復帰後の紺ちゃんのプレーを観るのは初めてになるので今から期待したいです。
そして紅白歌合戦ですが、娘。&Berryz工房℃-uteはトップバッターとのことで。企画コーナー辺りで多少の出演はありそうですが、今年は長い時間紅白に被りつかなくて済みそうな…(爆)
また、年内最後のバイト休憩中に読んだサンスポの記事では、紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトルというのが載っていました。
娘。&Berryz工房℃-uteでなんで46人?かと思ったらエッグの面々がバックダンサーとして参加するからだそうで。まぁAKBと云々ってところは自分的にはどうでもイイんですが(笑)、記事中で気になったのは曲目に関してのここ。

ハロプロモー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」を皮切りに、結成10周年を記念した6曲メドレーで臨み、ハロプロオールスターズの新曲「LALALA幸せの歌」で締める豪華版。

6曲メドレーということは1曲あたり1分として6分くらいは楽しめるのでしょうか(5分程度の気もしますが)。ハロプロオールスターズの新曲ってのは数年前のH.P.オールスターズの2曲目って考えればいいのかな?
ラブマは紅白で歌うのは3回目になりますね。残りの4曲に娘。ベリキューの今年のヒット曲が入ってくるんでしょうか。 いずれにしても楽しみですし、また今日のレコ大に新人賞でノミネートされている℃-uteにも注目です。