年末年始の更新など。

まず、今日帰省して帰ってくるのが来月6日になります。その間、パソコンはほとんど使わないと思いますので、更新するにしても携帯から簡単な更新になると思います。
と、言っても今年(特に後半)は更新が週1ペースになってしまいましたね。色々な感想その他なども、後回しになったり書かずじまいになったり…。要因としては学校&バイトが忙しく、更新する気力・体力が無かったというものになりますが、昨年までの更新ペースを考えるとちょっと休み過ぎたかなぁという気がします。
来年は就職活動や引越しも入ってきますが、バイトの方は2月末で辞める意志を伝えたので、そうすればある程度日記を更新できる余裕も出てくるかと思います。
少し早いですが、今年1年間出会った皆さん、この日記を目にして下さった皆さん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m