1月参戦現場&チケ。

で、トップページの参戦予定もまだ更新していませんが、ここでトモキの1月の現場参戦予定とおおまかな座席を。

  • 20日(日)すかいらーくグループリーグジョナサンステージ:9列40番台
  • 26日(土)集合ハロコン:スタンド西6列110番台(ファミリー)
  • 27日(日)集合ハロコン(昼):センター20列60番台
  • 27日(日)集合ハロコン(夜):スタンド西6列90番台(ファミリー)

ジョナサンステージは自身約8ヶ月ぶりのガッタス観戦。詳しくは昨年のまとめで書いたので省きますが、かなり楽しみです。
集合ハロコンは横アリ3公演全て参戦します。過去2年の傾向から今年もファミリーおいしいのかなぁと思っていましたが(実際美味しかったんで(笑)、今年は配置が変わったみたいで…まぁ、どっちにしてもまったり観ようと思って申し込んだだけなんでOKです。スタンドから双眼鏡スナイプですかね(笑) ただファミリーで申し込んだ2公演共ほとんど位置的に変わらないというのが…。27昼は一般席での申し込み。過去2年と同じステージ配置なら番号的に花道に近い位置だと思うんでそこそこイイかなぁと。ただ位置的には一般とファミリーで相反すると思うので、それだったらセンターの時に推しに近い位置の方がいいですね。

それからもう4日前(日記書いてるのは16日なので)になってしまいますが、みっつぃ〜お誕生日おめでとうございます。娘。加入から早いもので1年経過。キャラ立ちもハッキリしてきて、なかなかにイイ感じになってきていると思います。今後ますますの活躍を祈っています。


そんなワケで遅くなりましたが、改めまして今年のトモキ始動です。