高松宮記念予想。

そんな中、今日は先程までJRAの六本木事務所で一次試験(筆記)を受けていました。就職に関しては基本的には地元の企業で考えているんですがJRAは夢として受けています。入れたらこの上ないですがね。
そして今日の高松宮記念は馬券の購入はできないのですが、レースとしては非常に楽しみです。予想は、

という感じです。何だかんだでサンデー産駒が1頭は連には絡むだろうと。スズカ以外が来ればかなりの高配当になりそうですね。


まだまだ落ち着かず全然日記を書けていません。もうしばらくこの状態が続くかもしれませんが、とりあえず日記をやめるという事はないと思いますので。しばらくこのような不定期更新の形にはなりますが、よろしくお願いします。