青封筒。

本当に久しぶりにハロプロの話題です。3日ほど前に青封筒が届きまして、今回は申し込みの内容も豊富ですが、参戦するかどうかは相変わらず微妙です。お盆の前後は実家に帰省してると思うので、8/10のなっちバースデーコン、8/16・17の石吉里MDS、娘。のシンデレラミューは回避かな…。よっすぃ〜梨華ちゃん・まいちんのミックスディナーショーは去年楽しかったんで今年も行きたい気持ちはありますが、16日の千葉はまず無理だと思いますし、かと言って大阪までは行けないですし…やむを得ないかな、という感じです。
℃-uteツアーは8/30のパシフィコくらいなら…って気持ちはあるんでこれは一応考えます。あやや集いは横浜でもあるので…と思いますが、日程的に試験目前なのでこれは無理(涙)
そして7/5&6のよっすぃ〜&まいちんのFCツアー@長野もちょっと無理かなぁ。9月上旬なら少しは余裕あるんですが…まして、長野への1泊2日で6万は出せないというのも正直な所。普段、実家に帰省したって往復10kかからないですしねぇ…(笑)
ってコトで今年は自分にとって我慢の年なんで、おとなしくしてます。