天皇賞(春)

昨日、家族がゴールデンウィークというコトで東京に遊びに来て、昨日は家族で東京競馬場に行ってきました。午前中は雨も降っていましたが、両親にとっては久しぶりの競馬場というコトで、とても楽しんでいました。馬券の調子はトントンくらいとまぁまぁ良かったと思います。そして、今日の天皇賞(春)の馬券も購入済み。自分の予想は、

とちょっと頭数は多いですが、◎がやや穴なので、手広く買ってます。本当はここにトウショウナイトを入れたかったんですが…調教中に故障発生、予後不良というコトになってしまって…好きな馬だっただけに本当に残念です。買った馬券はもし当たったらアップしたいと思います(笑)

昨日はその後、夕食時に飲みまくったのもあったんで、今日は家でおとなしくしている予定です。