2004-12-18から1日間の記事一覧

7期オーディション

明日のハロモニでは第3次審査の模様が公開されるということで。24名から果たして何名程度まで絞れるのか?家に帰ってきてからビデオを観て、残った娘の印象なんかを書ければなぁと思っています。こちらもいよいよ佳境へ・・・。 そうそう、今日も画像はナシ…

競馬.重賞予想

3つありますし、センター試験プレテストがまだ明日もありますので買い目を省略、コメント1行の簡易版の予想でお送りします。 中山11RフェアリーS(G3) ◎3フェリシア(ハイレベルの新潟2歳S4着。グラスワンダー産駒初重賞へ。) ○2カシマフラワー(距離短縮で…

今日・明日。

とセンター試験プレテスト。時間割も本番の日程を想定したものだったので、結構ハードな2日間となりそうです。今日は、英語・日本史・生物を受けたのですが、自己採点をしてみたところ、それぞれわずかながら前回の模試の点数を上回りました。明日は国語・数…

意図的。

実は、昨日の日記にはちょっとした意図がありまして(爆)・・・ぶっちゃけますと、一昨日の日記を多くの人に見て欲しかったので今までキーワード検索でHIT数が多かったものをチョイスして日記の内容として載せました。こういった方法を取った事に対して批判…