2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の更新など。

まず、今日帰省して帰ってくるのが来月6日になります。その間、パソコンはほとんど使わないと思いますので、更新するにしても携帯から簡単な更新になると思います。 と、言っても今年(特に後半)は更新が週1ペースになってしまいましたね。色々な感想その他…

有馬記念回顧。

今更ながらですが…有馬記念を制したのはマツリダゴッホ。確かにこの馬は今年中山で重賞2勝と中山得意だったんですよねぇ…しかしこの距離このメンバーで来るとは…陣営と馬券取った人は正にお祭り騒ぎだったでしょうが。 2-3着にダイワ兄妹。妹が先着。古馬相…

紅白ゴトやその他。

まず、イープラス先行予約のあったガッタスのフットサルジョナサンステージのチケットが当選しました。自分にとっては約9ヶ月ぶりのガッタス現場になります。久しぶりにみんなのプレーが観れるのが今から楽しみですし、特にガッタス復帰後の紺ちゃんのプレー…

今年の現場振り返りその2。

結局、1週間空いてしまいましたが、今年の現場の振り返りその2として、推しメンとの現場での出来事などを振り返りたいと思います。尚、残りについては年明けに更新持越しです。 よっすぃ〜 参戦現場 1/27・28(土・日)集合ハロコンin横浜アリーナ 2/4(日)光…

今日の重賞&有馬記念予想。

今日はラジオNIKKEI賞と中山大障害。特に中山大障害は一昨年の勝ち馬で前走見事に復活したテイエムドラゴン、昨年の覇者マルカラスカル、大障害2年連続2着のメルシーエイタイム、今年未勝利の高田騎手騎乗のジョイキングなど注目馬目白押し。今日はこの後一…

今年の現場振り返りその1。

の前に今日から年末までの予定。 今日…バイト 明日…休み(有馬記念馬券購入) 24〜26日…バイト 27日…休み 28・29日…バイト 30日…帰省 こんなにバイトする気まっさらナイんですが(涙)、シフトがこうなっている以上仕方ありません。本当は今日は休み希望だっ…

冬もスポーツが熱い!

忘年会から帰ってきても相変わらずバイトバイトのトモキです。明日・明後日とバイトが休みなんでそこら辺で色々と書ければと思います。で、今日はこの時期でも熱いスポーツが色々とあり、書きたいことがあるんで幾つか触れていこうと思います。 野球ゴト。 こ…

鳴尾記念&朝日杯FS。

鳴尾記念 ◎ドリームジャーニー:言わずもがな(笑) 朝日杯FS ◎エーシンフォワード:2歳戦の福永祐一。 今週は買いませんが…。今日・明日と1泊で忘年会、その後また連チャンでバイトなんで当面更新難しいかも。

阪神ジュベナイルフィリーズ予想。

今週は馬券買わないです。さすがに資金を確保しておかないと色々とあるんで…もう次回の購入は中山大障害or有馬記念です(笑) ですが、まぁ予想くらいはしておこうと。 ◎10エイムアットビップ スピード身上。何となくラインクラフトと被る(だとしたら3着?…

℃-ute

先日新聞を見ましたら、℃-uteがレコ大の新人賞に選ばれていました。これでベストアーティスト新人賞、有線音楽賞についでの賞獲得ですね。今年メジャーデビューを果たして、精力的にイベントを行い、ホントに勢いがあったと思います。特に賞レースの中でも新…