2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCダート回顧&ジャパンカップ予想。

しっかし当たらないなぁ…。ヴァーミリアンは強かったですね。エルコンドルパサー産駒のG1馬はこれで3頭目。つくづく早逝が惜しいです。2着のフィールドルージュは読んではいたんですが…またしても横山典弘ですよ(笑) 内をうまく突いて勝ちパターンだったの…

ジャパンカップダート予想。

ハロプロ現場には行かず今日はこれから馬券だけ買いに行って来ます。明日は東京競馬場まで行って来る予定です。さて、ジャパンカップダートの予想はと言うと… ◎12ドラゴンファイヤー:連勝中の勢い。 ○13ブルーコンコルド:人気落としすぎでしょう。 ☆14フサイ…

マイルCS感想&JCウィーク。

ダイワメジャーはやっぱり強いですね。最後スーパーホーネットが交わす勢いだったのに、並ばれてからもう一伸びしましたからね。しかも妹ダイワスカーレットと合わせてこの兄妹で今年GI5勝(鞍上すべてアンカツ)、しかも2週連続でこの兄妹が京都でGI制覇で…

ここ最近のよっすぃ〜onTV。

すっかり更新が滞っていましたが、何とか更新できそうなので。ここ最近よっすぃ〜が色んなテレビに出ていましたね。時系列が順不同ですが自分が見たものは… ミリオン家族 これはもうだいぶ前かと思いますが。よっすぃ〜“姫”が100万円阻止の為に大奮闘。家族…

マイルCS予想。

取り急ぎ。 ◎9カンパニー ○6フサイチリシャール ▲8ダイワメジャー △11スズカフェニックス △12アグネスアーク △4マイネルシーガル △10トウショウカレッジ ◎1頭軸3連単マルチで勝負します。

エリザベス女王杯などなど。

今日は午後から東京競馬場にて競馬を楽しみ、京都で行なわれた絵里女を観戦しました。その絵里女はウオッカが取り消しと残念な形になってしまいましたが…レースの方はダイワスカーレットが自分でペースを作っての逃げ。早めに仕掛けたフサイチパンドラ、内を…

田中れいなさん18歳のバースデー!

と、いうコトでれいなお誕生日おめでとう♪ 平成1年11月11日に産まれたれいなも18歳ですかぁ。娘。に加入したての頃は正直ここまで推すコトになろうとは全然思ってなかったんですが(笑)、それが今じゃあちょいと顔見ただけでニヤニヤしてしまう存在だもんな…

今日の重賞予想&絵里女予想。

週末更新がデフォルトになってきたトモキです。バイトの無い平日も学校終わると疲れててなかなか更新できない状況で…。今日もバイトなんですが、日〜火曜日は休みなので色々更新できるかと。 さて今日は3重賞、そして明日はエリザベス女王杯が行なわれます。…

先週振り返り&今日の重賞予想。

先週は東京競馬場に天皇賞(秋)を生観戦に行ってきました。開門ダッシュに参戦して、いい場所を確保したまでは良かったんですが、馬券が絶不調。東京全レース+京都後半4レース買って当たったのが2つのみ。そして、天皇賞(秋)はエイシンデュピティの斜行に…

今日は静岡コン。

ってわけでまたまたお久しぶりになってしまいましたが、今日は娘。コン@静岡に昼のみですが参戦してきます。バイトのシフトの都合で今日は帰って来てからバイトに入らねばならず、しかも4連チャン-休み-(今日から)3連チャンとかなりキツイシフトになって…