2004-01-01から1年間の記事一覧

推し3人にメッセージ。

To.よっすぃ〜 よっすぃ〜は今年は何と言ってもフットサル。都大会の負けをバネにチームを引っ張っていって、お台場カップとEXPOカップを連覇。Salsでフットサルをやっているときのよっすぃ〜の表情なんかも見れたけど、凄くカッコ良かった。それから、歌の…

今日ここまで。

今年最後の「今日の画像」は、自分の部屋から見える外の光景です。今年の最終日に今冬で1番の雪が降りました。なので今冬初の雪かきを2004年の最後にやりました。今は止みましたが、一気にまわりが冬景色となり、遅まきながら「冬」を実感しました。 後、ネ…

その代わりと言うか。

明日の夕方頃までには年内最終の日記更新をするワケですが、予定では日記タイトルの推しメン3人に対してのメッセージを書こうかと思っています。本当は3人だけでなく、娘。全員あるいはハロメンに対しても書こうと思ったのですが、そんなに時間が取れるワケ…

今日は。

年内の予備校最終日でした。黙々と勉強をして家に帰ってきたのが夕方。それからこの間の大掃除でやり残した分の掃除をしました。そして気がつけばもう夜になっていました…どれも日記に書く内容としては薄々です(笑)。 ありきたりですが、1年が過ぎるのは早…

今後の日記更新予定など。

明日は通常通りの更新、明後日は夕方までには書く予定。年始は1/10(月)までは通常の更新予定。11日〜センター試験前日(14日)までは流動的ですが書かない可能性の方が高いです。15・16日はお休み、17日は自己採点の報告等兼ねて書く予定でいます。それ以…

リンク元。

前回最終紹介(12/17)以降で気になったものを紹介。 数回.はなわ+ベストアーティスト[放送事故](Yahoo!検索など) この事を書いた日以降、ちょくちょくこの検索で来て下さった方がいるみたいで。自分以外にもこの事について何らかの想いを抱いた人がいると…

Sals2

偶然売っているのを発見したんで購入しました。年末の出費は有馬記念が最後だと思っていただけに、ここでの思わぬ出費は痛手ではありましたが、フットサルの様子は1度も生で見たことがなく、これによって様子も細かくわかりましたし満足しています。付属のDV…

寒いっ!

もう年内は雪は降らないのかな…と思っていたら、今日は朝から雪でした。昼間も気温がそんなに上がらなかったので、帰りにも雪は残っていました。さらに夜になって道が凍結…ホントに危ないです^^; こういう時は新雪の上を歩くのが基本なのですが、すでに下…

と、言いつつやっぱり娘。が愛しいのです。

ってワケで突然ですが「今年、夢の中に娘。メンバーが登場した中で内容の良かったものベスト5!」を書いてみようかと思います(爆)。…ってのを書こうと思う事が痛いですが(笑)。 5位「愛ちゃんが目の前で『恋ing』フル歌」 つい最近の日記で登場したこの…

ん〜、タイトルあんまり関係ナイかも(爆)。

今日は予備校で黙々と勉強しましたね。家に帰ってからもほとんど頑張ってやってました。ってか、勉強をひたすらやった日というのは日記的には書く内容が薄くなる可能性が高いということに気がつきました(笑)。でも、これでイイんです。受験生なんだから…!…

やっぱり…

え〜っ、この度「モーニング娘。のみんなに会いにいきたいっ!」という症状が再発しています(笑)。まぁいつものコトではあるんですけど、毎回コンサートに行ってから1ヶ月ぐらいでこういった症状が出ますね。ここ2年はコンサートに行ったのが年1回でしたし…

今日の画像は日記の内容とは関係ナイです(笑)

今年の自分の家の大掃除は30日にやる予定なのですが、自分は30日は予備校があるので、今日1人だけ先に大掃除を実行しました。自分の部屋を中心にやりましたが、結構大変でした(笑)。娘。のグッズ等の整理もしたワケですが、1つ1つに目をやっているとどんど…

結末は…。

早朝に親子3人で家を出て、7:20頃にはWINSに着いたのですがその地点でかなり人がいました。普段はこの時間でこんなに人がいることはまずナイのですが、さすが有馬記念というものです。7:40に開場、早めに行った甲斐があり座席は確保。馬券の売り出しもいつも…

夢を買うレース…それが有馬記念!!!

競馬の祭典有馬記念がいよいよ明日です。明日は親子でWINSに出撃してきます。この日には有馬記念で買う馬5頭を決めていました(娘。の曲で表してましたね(笑)。いよいよ、今年最後の予想…というよりも希望です。 中山9R有馬記念(G1) ◎DANCEするのだ!こと…

まずは今日の競馬…。

中山大障害、勝ったのはメルシータカオー。鞍上の出津騎手は何と今年初勝利を年末のJ・G1のここで決めるという快挙。自分の◎ロードプリヴェイルは5着。スタート直後にごちゃついて位置取りが悪くなりましたからね…。熊ちゃん共々、来年のリベンジに期待した…

ハッピ〜!

何にせよ、イヴの日に娘。のみんなが元気に歌っている姿を見れて幸せです。明日の競馬、明後日の有馬記念と当てて「ハッピ〜♪」な週末となれば良し、受験に合格して尚「ハッピ〜♪」になれれば言う事ナシです。 ってコトで、今日はこの辺で。明日は有馬記念特…

明日の競馬重賞予想&おまけ。

いよいよ今年の競馬も後2日。まずは明日、有馬記念の資金稼ぎを!!! 中山10R中山大障害(J・G1) 年末恒例の大障害。自分は長距離レース、障害レース共に好きな人なんで有馬記念も楽しみですが、こちらも楽しみです。そして予想は・・・。 ◎4ロードプリヴェ…

Mステスペシャルを見て。

え〜っ、最初に娘。ですがスペシャルメドレーでしたね。夕方の自分の日記を読んで「THE マンパワー!!!」じゃないかと期待した方がいましたら、すみませんm(_ _)m 自分自身、無知でしたのであしからず^^; 後、ちょっとテンパッた部分もありましたの…

本日の過ごし方〜夕方まで。

クリスマス・イヴと言っても、今日は家での勉強なんで至って普通です(笑)。昼間テレ朝のワイドショーを見ていたら、本日夜7:00〜のMステの告知で河口恭吾、はなわ、そしてモーニング娘。のみんなが出ていました。娘。はかおりん、ミキティ、愛ちゃん、に…

有馬記念枠順決定!

その枠順がコレ。先週末に書いたように既に買う馬は決めてあるんですけどね。有馬記念は「夢」を買うレースだと思っているので、好きな馬を中心に買います。それで当たれば言うコトなし!なんですけどね。有馬記念の予想の方は明後日書く予定でいます。 明日…

クリスマスということで・・・

予約してあったモーニング娘。sweet morning BOX2004を取りに行ってきました。家に帰って、FCクリスマスギフト(よっすぃ〜)と共に開封しました。ちょいと感想の方を・・・ ・sweet morning BOX2004 メッセージDVDはまだ見ていません。明日のお楽しみにして…

亀井絵里さん16歳のバースデー!

と、いうことでえりりんお誕生日おめでとうございます。エリザベスキャメイの突撃レポートなんかを見ていると、先輩メンバー相手にも堂々と渡り合っている感じだし、それ以外の部分でもえりりんのキャラを確立した1年になったんじゃないかなと思います。年明…

散髪し、ふと・・・

今日は予備校は授業は無く先月のセンター試験プレテストの成績返却と、今後の心構えを聞いただけだったので、散髪に行ってきました。自分は高校合格時に引越しをして今の家に住んでいるのですが、床屋は引越し後も小学校時代からずっとお世話になっていると…

昨日見た夢。

母校の高校の廊下で愛ちゃんと廊下で1対1になって、愛ちゃんが自分の目の前で「恋ING」をフルで歌ってくれる(しかも目を合わせたまま)という何とも素敵な夢を見ました♪(爆) 結構、夢の中に娘。メンバーが出てくる事は多いのですが、ここ最近の中では一番…

楽天公式応援歌披露。

日刊スポーツ、スポニチ、サンスポ、デイリースポーツと各紙に取り上げられています。自分の家ではサンスポをとっているのですが、サンスポは割とハロプロ関係に好意的なので好きです(笑)。今回も一番記事の内容がイイですしね。戸叶投手(元ベイスターズ…

紅白歌合戦曲目発表。

があったみたいで、こちらがその曲目みたいですね。後藤真希&松浦亜弥は「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」という事で、童謡を数曲歌うという事でしょうかね?本人達の曲でないというのはある程度予想できていたとはいえ、やっぱ…

今年を振り返る。

今年も残すところあと10日余り。今日は自分の今年を振り返ってみようかと思います。 1月 現役の受験生でした。センター試験では「まぁ、失敗ではない」くらいの点数で、どこかしら受かるのではと思っていましたが・・・。25日なっちが娘。を卒業。家で勉強し…

娘。のから騒ぎ。

今日のハロモニは先週に引き続いて他局の番組の娘。var.で、その企画がこれでした。「娘。メンバーのホンネ」存分に聞けたかと思います。今回、個人的に良かった点を挙げますと・・・ メンバー1人1人に話すチャンスがあった点。 紺ちゃんに告白されました♪(…

モーニング娘。7期メンバーオーディション

3次審査進出が24名。え〜、自分、10月15日の日記で「モーニング娘。をカレーに例えると、オリメンがご飯とルー、2・4・5・6期が具材、ごっちんがスパイス的存在。今回は『スパイス』を投入してもらいたい」と書いたのですが、それを知ってか知らずか「モーニ…

と、その前に競馬予想を振り返る(笑)

センター試験のプレテストを受けていたので、レース自体は見ていないのですが、結果を見ての感想を簡単に。フェアリーSは◎-△-○で的中。勝ったフェリシアは中団からよく伸びてきたみたいですね。今年の新種牡馬はフレンチデュピティ・アドマイヤベガ・マイネ…