松本コンレポート&想ったコト。

11/6(土)

RYOさんと観る予定の7日夜公演のチケは(高額ながら)確保できたものの、地元の友達と観る昼公演のチケをこの地点で持っておらず、早めに自分の自宅より松本に近い友達の家に移動。友達の家では「涙が止まらない放課後」のPVを観賞し、松本へチケ入手の為に(6日の夜公演は観ていません)移動。尚、この友達は小学校来の親友で、なっち激推し、娘。内では(この日までは)美貴ティ1推しであります。現地に到着してみるとダ○屋さんは6〜7人くらい。彼らが所持しているのもFCチケで決して良席とはいえないもの。どうやら、今回の松本コンは一般席での良席の割合が高かった模様。とりあえず友達と連番で入りたかったので色々と交渉した結果、18列10-11番の左サイド通路連番で話がまとまり、このチケで7日昼公演は入ることに。まだ時間があったのでグッズの大半をこの日のうちに購入。写真(1,2)、よっすぃ〜紺ちゃんのソロうちわ、販促DVD等を買い、1枚購入したクリアファイルソロポスターでは、にーにーをGET。夜公演が始まる前に会場を後にし、友達と翌日の話や推しメンの話、将来の話・・・など、とめどない会話を夜までしてこの日は終了。

11/7(日)〜昼公演まで

前日の下見の感じから「駐車場を早めに確保しよう」とのことで、早めに会場に出発。親にTELし、「アルゼンチン共和国杯エリモシャルマンから(数点)買っておいて!」と頼む(14頭中14番人気とは知らんかったよ、うん。結果6着でそんな悪くなかったし(笑)。駐車場もいい場所を確保できたので、しばらく体力温存の為に寝たり、テンパッて用意してしまった(笑)ボードへネタを仕込んだりしつつ時間を潰す。入場時に感じたのは「最後に参戦したコン(2003.8)に比べてファンの感じがなんとなく違うなぁ」と。「なんとなく」です。開始5分前になって叫び声等々が聞こえ始めると共に、「あぁこの感じだなぁ」と少しずつ感覚を取り戻し始める。そして13:03昼公演スタート。ここからは、セットリストと共に特筆すべk事柄があったものについて書いていこうと思います。


入場〜01.女子かしまし物語
始まるまで「体は動くのかな・・・?」とか色々と心配していたのですが、「がんばれ日本サッカーファイト!」に乗せてのメンバーの登場、かしましの音楽がかかり始めた途端に自然と「それなり」の動きを始める(笑) と、同時にこの18列という位置からでも娘。1人1人の顔や動き、よっすぃ〜の姿がハッキリと見えたという喜びからか自然と自分の目からは涙が・・・(早)。すでにこの地点で「今日来て良かったなぁ」と感じました。
02.ザ☆ピース
通路には係員さんが配置されているワケで。通路側ということもあって、時々ジャンプしたりすると少しは席を外れてしまったりもします。そんな中、少しでも席からズレようものなら押し戻しに来る係員さん。ウチらの少し前の15列あたりが無法地帯になっている中で(こっちを止めてよ^^;)こんなんだったので、せっかくのピース!の途中でそんなことをされテンションが下がりました・・・。この後も昼公演ではコレに悩まされ続けることに・・・。
03.そうだ!We're ALIVE
コンでの自分といえば、あまり踊るでもなく回るでもなく「声を出す」のが特徴でして。この頃から声も通り始め、かけ声も楽しんでやれるように。
MC:マイブーム
1人1人の様子を見ている途中、よっすぃ〜が前の方にいる人のボードを見て反応をしているのが確認できました。夜公演はタイミング次第で・・・などと考えてみたり。
04.恋ing
05.Happy Night
カップリング曲とアルバム曲という事で、ある程度予習はしてきたものの、昼公演は夜公演の為の勉強タイム。
MC:ゴロッキーズ大喜利
れいな優勝、にーにー・重さん1Down、愛ちゃん・まこちゃん・えりりん2Downだったような。会場の「や〜ぐち!」コールによって、やぐっちゃんも挑戦するも判定は×(笑)。さらに、やぐっちゃんは羊の鳴き声は「メェ〜」じゃなくて「ベェ〜」という情報をインターネットで調べたらしい(笑)
06.恋のヌケガラ 美勇伝
自分にとって初の生での三好ちゃん&唯ちゃん。曲中に関しては、タイガー(この用語の意味をRYOさんに聞いて初めて知った)の状態でした。
07.Doorの向こうでBellが鳴ってた かおりん
08.シャイニング愛しき貴方 カン紺藤
次回自分がコンに行けるのが早くても半年後ということで、この2曲を生で聴ける貴重なチャンスでした。ペンライトのみ振りながらじっくり聴きました。
MC:チャーミーズエンジェル
「悪だマン」こと、こんこんこと、紺ちゃんの仕草がカワイくて(笑)。途中、鼻の上がかゆいのか触っていたり、黒マントがズレたのを直していたり。あと、ひとみ姫が素敵でしたね♪
09.ハッピーサマーウェディング 矢高小新亀田道
10.抱いてHOLD ON ME! 09.と同メン
11.サマーナイトタウン 飯石吉紺藤
12.AS FOR ONE DAY
13.ここにいるぜぇ!
いいですねぇ、新旧シングル曲の連続。09〜11のメンバー構成的にもおもしろかったですし。1曲ごとにテンションアップでした!
MC:4人集ったらかしましかしましっしっしっし!?
重さん司会、トークメンバー小中大(笑)こと、やぐっちゃん・愛ちゃん・よっすぃ〜によるマイブームについてのトークよっすぃ〜のボケに対しての重さんのツッコミがうまくいかず、よっすぃ〜が途中退場するという内容。「愛をもって・・・」「愛が・・・」で、
14.Mr.moonlight〜愛のビッグバンド〜
歌いだしは紺ちゃん。音も大丈夫だった(はず)!今、男役よっすぃ〜・美貴ティ・まこちゃんでやってるんですねぇ。
15.Hey!未来
重さんの「さぁ、未来が始まるよ!」から、なかなか盛り上がりますね^^ イイ感じでした。
16.Memory青春の光
モリー好きな曲なんですよ。この日の自分の心境にピッタリフィット。
17.恋愛レボリューション21
18.シャボン玉
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
アンコール前までは盛り上がり系シングル曲4曲。どの曲もかけ声入れられますし・・・後、自分は声に余裕がある時と気分がノッている時は自然と一緒に歌っちゃいますね(そうでない時も口は動かしていますが)。ここら辺は完全に歌っていたと思いますよ。
アンコール
21.涙が止まらない放課後
生で聴いてみたいという念願がこの瞬間、叶いました。やっぱり自分にとってはこの曲、イイ曲ですよぉ・・・。
MC:今日はありがとう
よっすぃ〜はフットサル優勝報告&14日の運動会告知もあり他メンより長めに話していました。外の紅葉がキレイだとも言っていました。やぐっちゃんからは新潟の震災の義援金のお願いが(月曜日も地震ありましたね。こちらでも3回揺れを感じました・・・)。自分も昼夜公演終了後にそれぞれわずかながら(60円と100円)箱にお金を入れさせて頂きました。
22.愛あらばIT'S ALL RIGHT
この、「涙が」〜MC〜「愛あらば〜」の流れはイイですね。それもあってか、すごく感動的でイイ感じのラストでした。

昼公演、全体的に満足のいく大変良い公演でした。ただ、唯一前述したように係員の妙なチェックの仕方のせいで動きが制限されたりしたという点だけが少しだけ・・・。この後に、クリアファイルソロポスターを友達と2枚分購入。

11/7(日)昼公演終了後〜夜公演終了まで

一旦、友達カーに戻って着替えをしつつRYOさんとの合流に。直後におみやげをRYOさんに渡しました。尚、クリアファイルソロポスターは愛ちゃん(自分)と梨華ちゃん(友達)に。RYOさんと合流後は夜公演別席で観る友達とは行動を別にし、RYOさんと行動。ヲタ芸やその用語について講習を受けたり(笑)、長野県の印象を聞いたり、今日の遠征の課程を聞いたり、ボードへのネタの追加などをして夜公演に備えました。オクでGETしたチケの席番は4列25番と5列26番という中央左サイド。交渉をして横連番に・・・という方向でいましたが、5列25番の人が来たのがギリギリだったりしたこともあって、4列RYOさん・5列自分の斜め連番となって夜公演スタート。(以下、昼公演と違った点や別の感想があるものについて書きます)
入場〜03.
RYOさんのヲタ芸の数々をROMりつつ(笑)、本当に娘。との距離が近いコトで相当に気分がノッてかなりのハイテンションでステージを観ていました。
MC:マイブーム・・・後述。
04.〜05.
昼公演で予習できたのもあり、夜公演は数段楽しめました^^
MC:ゴロッキーズ大喜利
昼公演よりも「かんでしまって」1Downとなるメンバーが続出。まこちゃんは3Downで退場。また、えりりんが今ツアー初(本人談)の1Upを達成。後述アリ。
06.〜08.
ミディアムテンポの曲が続く中で一際目立つRYOさんの激しい動き(笑)。07.で間近で観れたかおりんは綺麗でした・・・。
MC:チャーミーズエンジェル
焼肉屋で必ず頼むものといえば?」という悪だマンの問いにチャーミーズエンジェル+ひとみ姫の答えは合わず。1人1人の答えを振り返る場面で、美貴ティの「レバ刺し5人前」に対して、よっすぃ〜の「かよっ!」というツッコミ・・・!?何と、よっすぃ〜、「レバ刺し」を本気で「馬刺し」と勘違いしていたようで、逆にチャーミーズエンジェルにツッコまれる(笑)
09.〜13.
09.では斜め前のRYOさんとハイタッチ。そして相変わらず激しく動き回るRYOさん。公演始まる地点で水分がほとんど無かったらしいのにこのお方は・・・(ぶるぶる)
MC:4人集ったらかしましかしましっしっしっし!?
れいな司会、トークメンバー、イーさん・ニーさん・フーさん(笑)こと、かおりん・にーにー・美貴ティによるマイブームについてのトーク。ツッコミがうまく入れられないれいなキレ気味!?(笑) そこから昼公演と似た流れで美貴ティが途中退場し、「愛が・・・」で、
14.
歌いだしは愛ちゃん。近くの距離でのミスムンにかなりハイな自分・・・
15.〜20.
昼公演に増してノリノリとなった自分、純粋に楽しめました^^
21.
近くだったこともあり、ほとんど紺ちゃんをタイガー状態でした。色々と考えているうちに曲の途中で泣いちゃいました・・・(泣きすぎ)
MC:今日はありがとう
かおりんMC時の「かおりん」コールが感動的でした。娘。単独のツアーでかおりんが観れるのは滋賀がラストですもんね・・・。後述アリ。
22.
1年2ヶ月振りに参戦した娘。コンもこの曲が大ラス。これに関しては、かけ声よりも歌うことを優先して、娘。と一緒にフルで歌いました・・・。
娘。退場時・・・後述。

夜公演終了後は、RYOさんを友達カーで松本駅までお見送り。その友達は夜公演の最中にまこちゃん1推しになったらしく、見ず知らずの方と「マコ3連番をした!!」と言ってテンパッていました。彼も相当に楽しめたようです。RYOさんをお見送りした後、自分も途中まで友達カーで送ってもらい、使い慣れた飯田線に乗って家に帰り、遅い夕飯と風呂を済ませ、コンの余韻に引かれたまま深夜までかけてこれの原文を書き上げ、月曜日には再び松本へ(予備校です(笑)。言うまでも無く、月曜日の授業は睡眠タイムとなりました(笑)。

後述にした部分の真実。

夜公演の部分で後述にした部分がいくつかありました。そこでは3人の推しメンから自分の書いたボードのネタに対しての反応がもらえました♪ボードを使ったことや、自分の行動には是非があるかと思われますが、今回に関しては、他の方には迷惑はかけませんでしたし、1年2ヶ月振り+良席ということで必死になりたかったのもあります。何はともあれ感じたことなど含め書きたいと思います。 よっすぃ〜に伝えたかったコトは多々ありました。その中で今回は「自分のよっすぃ〜に対する想い出」をテーマに言葉を書きました。よっすぃ〜との最初の交流は、MC:マイブームのとき。RYOさんの連携もあり実現した交流です・・・。〔以下、『』は自分がボードに書いた内容、()内は本人の口の動きや様子などからこちらで判断して言葉を入れてあります〕

トモキ:『よっすぃ〜、「ローメン」って覚えてる?』・・・(注)
よっすぃ〜:(ローメン?う〜ん・・・)少し間があいて、首を少し横に振り(ゴメン、ちょっと・・・)
トモキ:『「いなよし」で(このことで)メール読んでもらったよ^^』
よっすぃ〜:笑顔♪を見せてくれつつ、(あぁ、そうだったんだぁ(笑)←でも、ローメンのことは思い出せなかったみたい・・・

(注)・・・「ローメン」は自分の地元の名物の麺料理(詳しいことはこの「はてな」のキーワードで参照できます(爆)。この日RYOさんにもプレゼントしました。「〜覚えてる?」と書いたのは、2003年2月、CBCラジオ「いきなりイナバ☆よろしくヨッスィ〜」略称「いなよし」内「よっすぃ〜の心のふるさと」のコーナーにて自分のメールが採用され、この「ローメン」をよっすぃ〜と稲葉さんが食べてくれ、「オイシイよ、コレ♪」と言ってくれたことがあったため。しかし、OAが1年9ヶ月前、収録はさらにそのもう少し前・・・ということで、よっすぃ〜は覚えていなかったみたい(笑)
もう1枚伝えたかったのですが、この時はここまで。その内容が伝えられたのは、21.の後のMC。これは自力で伝えられたのですが・・・
トモキ:『FC宛に「ローメン」贈ります!!食べてね♪』に対して、
よっすぃ〜:微妙な微笑みを浮かべる・・・

う〜ん、どうなんだろう?(苦笑) でも、とりあえずメンバー分の「ローメン」は近日中に贈ってみます。
  • れいな
現在、株急上昇中のれいなに対してはとっておきの「れいなトリビア」的なネタを用意しておきました。MC:ゴロッキーズ大喜利用の途中でこちらもRYOさんがチャンスを作ってくださり、伝えたコト・・・。

トモキ:『「れいな」って○○○○○で△△って意味だって!』に対し、
れいな:しばし、ジーッとボードを見た後、(マジで?そーなん?)と、驚き顔の直後に笑顔♪で(へぇ〜っ♪)

本当はこの直後に『017〔れいな〕へぇ』と出して、反応を見たかったのですが、MCが次の段取りに入ってしまいそれは叶わず・・・。でも、さすがはれいな、期待通りの反応をしてくれました♪・・・○と△の部分には何を書いたかですか?内緒です(爆)。万万が一、れいながメディアでその事を話してくれたら・・・(妄想爆)とか考えちゃってますし、このトリビア、特許出願中ですので(嘘) それと別に、アンコール終了後にも自力で反応を貰えました♪これが思わぬお返しになりまして・・・(ちなみにこの直前、れいなとRYOさんがジャンケンをしていました(笑)

トモキ:『ウインク、Come On!!』←DD的に用意していた(爆)
れいな:ボードに気づき、うなずいてくれて(いくよ〜っ!)と右手で3・2・1とカウントダウンをし・・・笑顔でこちらに向かってウインク♪
トモキ:(ありがとうっ!)と叫ぶ。

・・・れいな、最高です♪完全に単独の3推しになったかもですよ(爆)。・・・それでも1・2推しではない理由ですか?それは、1推しのよっすぃ〜に反応をもらえたのはもちろん、2推しの↓の娘にも反応をもらえたから・・・ 今回、1番嬉しかった反応はこの娘でした・・・というのも、紺ちゃんに対しては2推しにも関わらず7日朝の地点で単独ネタを考えていませんでした。そして、昼公演終了後にMCからヒントを得てネタを用意。そして、MC:マイブーム時に、紺ちゃんが自分のマイブーム「焼いも」を紹介し終えて、他メンのMCになったときでした。紺ちゃんは丁度MC時、自分の正面だったので・・・

トモキ:『石焼いも〜♪おいも〜♪』と紺ちゃんにアピールしたところ・・・
紺ちゃん:ボードを発見、ジッとこちらを見てボードを読んでくれたらしく・・・ニコッと笑って(ハハハッ!)と!さらに・・・
トモキ:ボードの横から顔を出して(ありがとう!)と口を動かす(MC中なので声には出さず)と・・・
紺ちゃん:(ウン、ウン)と笑顔で2回頷いてくれ・・・さらにさらに!
トモキ:ボードを置き、右手を振る
紺ちゃん:右手を振り返してくれました・・・

と、初めて自力で言葉を伝えられた上に3段階での交流ですよ!!!・・・すみません、この直後に自分、涙こぼしていました・・・(だから泣きすぎ) この後も、これが良かったのか曲中で自分の正面に紺ちゃんが来たときに「紺ちゃん!」と呼びかけると、笑顔を返してくれたり、自分を発見して手を振ってくれたりしてくれたんですよ・・・そして、アンコール時のMCの時に、

トモキ:『絶対また来るからね!』に対して再び、
紺ちゃん:(ウン、ウン)
と、笑顔で2回頷いてくれました・・・

これら、3人との交流は彼女たちにとってみれば、たくさんいるファンの中の「たまたまその時目に入った」1人に対するちょっとした反応に過ぎないでしょう。でも、自分にとっては本当に「この世の中で1番やそれに近いところで好きな人」と会話ができた貴重な時間です。その時間はたかが数秒〜数十秒。まして、彼女たちにしてみれば一生の中で普通に過ぎていった時間。でも、自分にとってのその数秒〜数十秒は一生の中で(現実的に考えて)「その時1番好きな人」と交流できたほんのわずかな宝物の時間です。だから(お金はかなりかかってしまったけれど)、今回この5列という位置で入って本当に良かった・・・。半年後に現場復帰した際に、自分がどういったスタンスでコンに参戦するのかはわかりません。今回のように必死になるのか、FCチケでその時々の運での席で参戦するのか、はたまた現場系ではない可能性もあります(今のところ、プレミアムコン以外は、娘。みんなの表情がわかる位置では参戦したいなぁと思っています)。それでも、今回のことは一生忘れません。近日中に、その気持ちを伝えるファンレターを書くかもしれません・・・読む読まれないは別にして・・・。

そうした中での自分の気持ち

世間では娘。について色々と言われていますが、自分には関係ナイです。少なくとも1年2ヶ月ぶりに参戦した娘。コンサート、自分が過去に参戦した中でも、交流できたことを除いても最高に楽しめました。ファンの間でも「コンサートの内容が・・・」とか「客の入りが・・・」とか言われているようですが、少なくとも今回の娘。みんなは、1人の人間を昼公演1公演が終わった地点で本気で感動させてくれました。さらに、この松本では盛り上がりもかなりのものでしたし、参戦したほとんどの人が楽しんでいたように感じました。そんな中、今回の娘。みんなのパフォーマンスは自分にある決心をさせました。それは「この先どんなことがあっても娘。ファンであり続ける」ということ、そして「終わりが来るまで見届ける」ということ。それには個々人のメンバーの中に好きな娘がいるというのは当然ありますが、やっぱり自分は「モーニング娘。」という存在そのものが好きなんだ、ということを改めて感じられたというのがあります。次に現場に行けるのは早くても半年後、間には受験で娘。から離れる時期もあります。でも、その中でも「モーニング娘。が好き」この気持ちは変わらないでしょう。

1人1人へメッセージ

コンサートに参戦した時は毎回必ず書き留めているので、今回も同じく。

To.かおりん
自分にとっては今回が娘。としてのかおりんを観るラストの機会でした。夜公演のアンコール時のMCで沸き起こった「かおりん」コール、自分も決して忘れません。娘。初期メンバーとして、2代目リーダーとして本当にかおりんの存在は大きかったです。「Doorの向こうでBellが鳴ってた」は聴き入ってしまいました。かおりんならソロでも大丈夫。応援しています。あと2ヶ月とちょっと、娘。としての時間を大切にしてください!
To.やぐっちゃん
色々な人に期待され、愛されているのがこのコンサート中でもヒシヒシと伝わってきました。今後の娘。にとって、やぐっちゃんの存在・役割は大きいものだと思います。そんな中でも頑張ってやってくれて結果を残してくれるのがやぐっちゃんですよ。期待しています!
To.梨華ちゃん
梨華ちゃんの卒業まではまだまだ時間がある・・・そう思っていたけど、ひょっとしたら自分にとって梨華ちゃんのいる娘。を観る機会は今回がラストだったかもしれません。そう考えると、梨華ちゃんの娘。卒業もそう遠くないんだねぇ・・・。でも、今回のコンサートでもエネルギッシュな歌やダンスやMCを魅せてくれたし、ポジティブに行けば何にも恐くないはず!今後も頑張ってね!!
To.よっすぃ〜
最近、また一段とカワイくなったね。そんなよっすぃ〜の姿を生で観れて嬉しかったなぁ・・・。「ローメン」のことはちょっと覚えていなかったみたいだけれど(笑)、よっすぃ〜に伝えたかったコトを伝えられて良かった・・・。フットサルも期待しているよ、頑張ってね!今回、よっすぃ〜と交流できたことは絶対忘れません。・・・本当に大好きです。
To.愛ちゃん
いやぁ〜、本当に愛ちゃんの明るさはイイですよ。そんな愛ちゃんの姿を観ていると自分も勇気付けられます。それに最近、ますます大人っぽくなっているね。愛ちゃんのまさしい(笑)、いや、勇ましい姿が今後もどんどんと観られるといいなぁと思います。
To.紺ちゃん
紺ちゃんと交流できてわかったコト。紺ちゃんは本当に純粋で素直な娘だというコトです。紺ちゃんの笑顔に偽りはナイですね。今回は本当に嬉しかったよ・・・ありがとう。今後もイイ意味で「変わらない」紺ちゃんでいてくださいね。ボードで伝えたように『絶対にまたコンサートに行きます!』
To.まこちゃん
まこちゃんのステージ上での姿は本当に元気いっぱいですね。今回はそんな姿がいっぱい観る事ができたように思います。友達がまこちゃん1推しになったというのも、そこら辺にあるかもしれません。これからも、元気にいきまっしょい!
To.にーにー
にーにーのMCでのメンバーに関するトークは今回抜群におもしろかったです!!トークに歌にダンスにと一生懸命さが伝わってきました。その心、忘れずにいてくださいね。
To.美貴ティ
美貴ティのいい所は、MCなどで自分の意思を相手にハッキリと伝えられることですね。プレゼン能力が高い証拠です。自分はなかなかそういう風にできないから、その点尊敬しています。友達が「ちょっと体調悪そうに見えた」と言っていたけど、大丈夫かな?ハードスケジュールだと思うけど、体調には気をつけて!!
To.えりりん
1年2ヶ月ぶりにえりりんの姿を生で観た(2回目)ワケですが、その頃に比べて多くの点で格段に良くなっていますね。色々な点で先輩達と遜色なくなってきたんじゃないかと思います。エリザベススマイル、とてもイイですね!
To.れいな
れいなにはまず謝らなきゃいけないかな・・・。以前の日記にも書いたケド、娘。に入った当初のれいなの印象は、自分が1番苦手なタイプだな・・・というものでした。それが今じゃ単独の3推しだもんね(笑)。それにはやっぱり、れいな自身が成長して内在する魅力を自ら引き出してくれたんじゃないかな、と思います。れいなはとにかくコンサートを楽しんでいる感じが観ているこっちにもハッキリと伝わってくるし、そこがイイ所だね。自分に対してもそんな面を出してくれて嬉しかったよ。ありがとう。今後もその気持ち、大切にしてくださいね。
To.重さん
重さんも前回観に行った時に比べて格段に良くなっていました。それには重さん自身の努力も相当あったんじゃないかなと思うし、観ていてそれが伝わってきました。さらなる飛躍を期待しています。
To.美勇伝 三好ちゃん&唯ちゃん
2人のパフォーマンスを初めて生で観たワケですが、十分に楽しむことができました。まだデビューして数ヶ月だけど、梨華ちゃんと一緒に今後ますます「美勇伝」を良いグループにしていってください!
To.カントリー娘。 あさみちゃん&里ちゃん&みうなちゃん
シャイニングは好きな曲です。今回、昼夜で2回聴くことができて良かったです。今後また、さらにいい歌を歌ってほしいなぁと思っています。
To.地元の親友
土曜日から2日間、色々とありがとう。松本までの運転や家に泊めてもらったりで、本当に大変だったと思うけど文句1つ言わなかったもんね。運転疲れただろうし、昨日1日はゆっくり休んでくれたでしょうか?祝!まこちゃん1推し!今度また連番で参戦しよう^^
To.RYOさん
わざわざ大阪〜松本まで夜公演1公演の為に来て下さってありがとうございました。今まで連番の機会を回避してしまい、今回も斜め連という形でしたが、RYOさんにとっても遠征した価値のあったコンになっていれば良いのですが・・・。ひとみちゃん達と交流するときにもお世話になりましたし、数々のヲタ芸を披露して頂いて、こちらも楽しませて頂きました(笑)。こんなに良かった公演ですし、お金に関しても最後までキチッとしていい終わりにしましょう^^ 本当にありがとうございました!
To.トモキ
まぁ、まずはよく松本公演参戦しようと考えたね(笑)。予備校生で11月という時期、でも松本でのコンだし・・・と、難しい判断だったけど、少なくとも今回娘。コンに行った事には大きな意味があったと思う。後は、その判断が間違いであったということにならないように、本気で受験勉強頑張ろう。辛いコトがあったら、今回の公演を思い出せばいいから!!では、眠ってしまった昨日はともかくとして(爆)、今日これからは気合入れ直して、真剣にしっかりと勉強やろう!

随分と長くなりましたが、これにて娘。松本コンレポート及び、考えたコトのご報告を終わらせて頂きます。最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。